Sooda!
 閲覧数:159
携帯メールに 嫌がらせのメールが来ました。

知らない人なら ほかっておくのですが、 どうも、 自分のことを知ってる人のようで、 私に対する 不満の事柄があげられてます。 名乗らないメールなので、 知らん顔するのが一番かとも思いますが、
気持ち悪いので、 誰かつきとめられないかと思います。 メールは、 グーグルメールの パソコンからのようです。
アドレスは 〇〇@gmail.com です。

グーグルに問い合わせるとか、
弁護士に依頼するとか。。。

警察にお願いするとか。。。

なんとか、相手の特定って できますか?

よろしくお願いします。

質問者:さと
質問日時:2012-10-05 07:50:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
フリーメールではどうやっても事件性が無い限り相手を特定するこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 13:59:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
嫌がらせで名前も名乗らないのなら無視が一番いいと思います。無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 20:12:10

この回答の満足度 ★★★★☆
何度も同じ質問をして何がしたいの?報復が出来ても泥沼化するだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 16:15:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
弁護士さんに相談するのが一番現実的かとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 10:47:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
興信所に依頼すると調べてくれるところもありますが依頼料が高く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 07:58:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ