Sooda!
 閲覧数:199
皆さんは、右利きですか?左利きですか?
私は、利き手が「右」、利き足も「右」です。
そして、靴は「右足」から履き、しかし、靴下を履くときは「左足」から。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:左?右?
質問日時:2012-10-05 18:38:51
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
左利きです。
足も左みたい。

幼少の頃矯正されまして、筆記具だけは右です。
でも左でもそこそこ書けます。

回答者:レフティは以外に少ない
回答日時:2012-10-05 20:19:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
利き手が右で聞き足も右。靴を履くときは・・・うーん、右が多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 21:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
左利きですね足は右です靴は左で靴下は右ですね!いろんな人いま...詳細

回答者:ちぃ
回答日時:2012-10-07 03:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
右利きです。利き足も右だと思います。ボールを蹴る時は右なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 23:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
右利きですね。手も足も目も耳も全部右です。詳細

回答者:reo
回答日時:2012-10-06 14:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
利き手は左。足は右。靴と靴下は全く決まっていません。あえて言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 13:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ