Sooda!
 閲覧数:175
著作権法についてなんですが クレイビングエクスプローラーからDLしたyoutubeや二コ動の動画は消したら引っ掛かりませんか? それともDLした時点で違法で罰金などを受けなければいけないのですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-05 21:48:32
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
動画を消したとしてもDLしたと言う事実は消せません。

DLした時点で違法ですけど親告罪ですから被害届を出されていない限り、直ぐに罰金と

言う事はないと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-06 02:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おおおお そうだったんですか! ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
DLを取りしまる法律ですよね・・・。だから、DLした時点での...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 15:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
違法にアップロードされたものと知った上でダウンロード...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 21:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ