Sooda!
 閲覧数:115
福島原発で、海水注入を求める吉田所長に東電本店が、原子炉が「いかにももったいない」と言ったのは、正しい判断だったですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-05 22:05:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「いかにももったいない」は判断ではなく感想でしょう。
論より証拠にその後は、吉田所長の判断が優先され海水が注入されてます。

目の前で大金をどぶに捨てるのを目にした「無責任な外野」の発言でしかありません。
さすが東電本店で、非公式な場であることを差し置いても安全と利益を天秤にかけるとは・・・ちょっと呆れますけどね。

逆に吉田所長の英明さと、その後の行動が東電と言う会社自身も救っている気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-06 00:55:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
間違った判断でした。しかしそれは今になってわかったことで本店...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 10:56:39

この回答の満足度 ★★★★★
役員の報酬は1/10にしろと言いたいです。ふざけた判断ですね...詳細

回答者:カンカンマン
回答日時:2012-10-07 07:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
正しくないです。安全よりお金を選択して大きな問題になっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 22:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
現実を見ない愚かな判断です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-06 21:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
4000億円だからね。それもだましだまし使ってけば利益を生み...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2012-10-06 15:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ