Sooda!
 閲覧数:271
30歳女性です。気になる人と毎日メールしています。

最近気になる人の返信がやたら早くて微妙です。
私はゆっくり考えて感覚を空けてメールするのですが・・

どうでもいいのかなぁとか考えてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚

相手お方は1つ年上で、休日出勤もあるし忙しい人だとは思います。

相手の返信が早いのは、仕事が終わって家にいるときです。

特に男性にお聞きしたいのですが、脈はないと思いますか?

質問者:小百合
質問日時:2012-10-05 22:21:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
脈はあるんじゃないかな?時間があるときに返事はやいってことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 15:15:35

この回答の満足度 未設定
返信が早い=どうでも良い=興味がない=脈無し ではないです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 10:30:46

この回答の満足度 未設定
どうでも良い相手ほど、返事が遅い気がします。でも、返事の速さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 08:36:50

この回答の満足度 未設定
脈ありだと思います。好意があるから、返信も早いのだと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-06 02:48:02

この回答の満足度 未設定
脈がないのならそんなに早く返信はしないです。脈はあると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 02:21:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ