Sooda!
 閲覧数:62
季節が秋となり冬もいずれ迎えますが皆さんは買い物の時間を変えたりしますか?

私は結構2〜3軒回るので夏など日差しが長かった頃は結構夜8時くらいまで買い物のためお店を巡っていました。大体午後2時か4時ぐらいから買い物をはじめて・・という感じです。自転車なので大体そんな感じでした。皆さんは自転車だったらどのくらいの時間帯でお店を回りますか?今の季節に自転車で・・という設定でお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-05 23:09:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ちょっと早めに買い物をするようになると思います。通常は、5時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 23:00:54

この回答の満足度 未設定
時間はかえないけれど冬とかは、外出時間は短くなるんじゃないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 15:16:20

この回答の満足度 未設定
私は暑いのがいやなので夏は遅くでていました。これからは昼とな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 14:25:18

この回答の満足度 未設定
一年中自転車で出かけていますが、夏はよほどの事が無い限り、夕...詳細

回答者:夏が嫌い
回答日時:2012-10-06 14:40:54

この回答の満足度 未設定
特に、変えないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-06 02:45:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ