Sooda!
 閲覧数:121
中学生なんですけど、好きな人がいます!

どうしたら、好きになってもらえるかを教えて欲しいです!
僕には、同性友達より異性の女友達のほうが多いです!

最近、3人に告白されてその返事にも困っています。その3人のこともどちらかというと好きなのでどうすれば良いでしょうか?

ご回答お願いします

質問者:ゆうご
質問日時:2012-10-06 01:54:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どれもとれないというのは本当はそのなかには本命はいないという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 14:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
誰が好きなのかよく考えて。中途半端じゃ相手も辛いです。3人と...詳細

回答者:名無し
回答日時:2012-10-09 01:00:44

この回答の満足度 ★★★★★
見つめているとだんだん相手も好きになる。とにかくその好きな子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 14:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
ゆうごさんの事を告白した三人に「僕の魅力は何でしょうか?」と...詳細

回答者:loveberry
回答日時:2012-10-06 11:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
その人のことをよく観察してその人が喜びそうなことをしてあげま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 10:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ