Sooda!
 閲覧数:175
中学生男子に聞きます。
オシャレの流行に乗ってばかりで、
校則違反の雑誌やマンガ広げて
「ねぇ、この服かわいくなーい?」とか言い、先生に怒られても「センコーが怒ったw気持ち悪ー」って言う、香水の香りが女子同士でも臭いと思うような可愛い(?)子と、
流行に乗れてないけど、
真面目で頼りになったり、困った時には頼ってくれる、一人になっても頑張ってる女子では、
どっちが好きですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-06 12:07:09
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
後者の方が好きですね。背伸びしている人達よりも学生らしいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 18:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
どんなつもりか知らないけど、それだけじゃ判断出来ないです。だ...詳細

回答者:おかしくね?
回答日時:2012-10-11 01:24:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分も後者です。中二ですけどあまり自分はどういう服装とか別に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 21:19:46

この回答の満足度 ★★★★★
後者です女子同士でも臭いと思うような香水をつけてるようなひと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 10:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
あとの人ですかね。自分で変えてあげたりしたいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-09 19:00:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ