Sooda!
 閲覧数:381
『マジすか学園3』の最終回、どう思いましたか?
私的には1本分尺が足りなかったように思います。

ハッキングとか所長の子供だとかピースの説得とかで1本やって
2本目で脱走を描いたほうが良かったのではないかと。

「誰と誰が戦ってるか分からない」のは『2』からありましたが
今回は誰がどこで何やってるか、
どんな状況なのかもイマイチ説明不足。
時間あれば描写できたでしょうに・・・。
脚本家は実績ある人なんですがね。

・・・ひょっとして続編作るとか?
みんなへのお礼
>さすが、tatchyさんですね?

今気づいたんですが・・・。
なぜ、「さすが」なんですか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-10-06 15:06:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
あんまりでした・・・・・。
tatchyさんと同じかな?
続編でいままで出てきた人皆でてくるとかWW
===補足===
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!と思います(≧∇≦)b
さすが、tatchyさんですね?

かな姫

回答者:かな姫
回答日時:2012-10-06 23:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最後に3人が街に入っていくと『2』の後のマジ女があって・・・
という展開ならかなり出せるかと思います。
同じ顔した人が何人もいますが。
プリズンの追手から3人をマジ女のヤンキーが匿い、
3人の護衛とプリズンへの襲撃を敢行なんてのはどうですかね?

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ