Sooda!
 閲覧数:226
部下が年上の人ばかりだとやりづらくないですか。自分が一番年下だとプレッシャーを感じますか。

質問者:手麺
質問日時:2012-10-06 17:03:23
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
いつ部下が上司になるか、あるいは上の会社の人間になるか、あるいは起業して社長になるかわからないから気にしてないです。
部下とかなんとか関係ないです、いつ何時何がおきるかわからいのでこだわっていません、会社ですら簡単に潰れる事もありますから。
立場なんか簡単に逆転しますし、境遇もそうです、極端に言えばいつ死ぬかわかりませんし、あんまり考えないそのつど仕事上の事だけ考えればいいです、あとは知らんですな。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-07 06:58:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
やりにくいですね。特にかなり離れてる場合は。社会に出れば、年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 02:21:06

この回答の満足度 ★★★★★
かなりやりにくいですね。プレッシャーも感じますけど常に堂々...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 18:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
決して部下だと思ってはいけません。むしろ目的は共有するがサホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 14:30:15

この回答の満足度 ★★★★★
あくまでも業務と割り切る必要があります。今時、そんな甘いこと...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-08 17:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃぁやりづらいでしょう。でも仕事ですからしょうがないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 01:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ