Sooda!
 閲覧数:55
中1女子です。
気になる人が2人います><
2人いるのはダメだと思っています・・・泣
でも、自分の心はどうすることもできません。
みなさんに気になる人が2人いたらどうしますか?
本気で悩んでいます・・・
回答お願いしますorz
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます^^
どっちが好きかわかりました♪
これから頑張りたいです!

質問者:月
質問日時:2012-10-06 19:17:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私もつい最近まで好きな人が2人いました。
しかし、本当に好きなのはこの人なんだ!ってはっきり分かったんです。
今は焦るかも、悩むかもしれません・・・しかし、大丈夫ですよ!
きっと、自分の思いに気づくときが必ず来ます!
じっくり考えて、決めるのも大事だと思いますよ!

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 18:21:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これ...詳細

回答者:**
回答日時:2012-10-11 22:57:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
ダメじゃないです。思ってるだけなら問題無いです。ただ付き合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 00:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
たしかに2人いたらダメですよね・・・わたしも2人好きな人い...詳細

回答者:ちぃ
回答日時:2012-10-07 03:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
焦らないで時が過ぎるのを待ちます。そうしたらどっちが好きかわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 20:11:26

この回答の満足度 ★★★★★
心のままに任せてればいいと思います。2人もいるなんてうらやま...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-10-06 19:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ