Sooda!
 閲覧数:167
高校1年の男子です!
自分は最近同じクラスの好きな人に嫌われました...

原因は自分が毎日メールを送ってしまったことです

自分はいつも好きな人ができると、しつこくなってしまいます
どうしたら直りますか?

また、嫌われてしまったら諦めるしかないでしょうか?

回答お願いします!

質問者:BNT
質問日時:2012-10-06 20:00:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嫌われた原因が分かっているならばそれに対して素直に謝罪しましょう。

まずはそこからですね。その上で改めて友人関係で居たい事を告げると良いと思いますよ。

相手を思いやれる感情を持つようにしましょう。相手がどう感じるか、どう思うかを常に考え

行動する事が大事です。好きな人ならば特に大事なことですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 18:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます
がんばります!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
マメな男子が好きな人もいれば硬派男子が好きな人など、女子はい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 21:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでわかっているなら自制するしか無いですね。それが出来な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 20:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ