Sooda!
 閲覧数:104
高校1年の男子です!!

最近、周りがみんな彼氏・彼女がいて幸せそうで自分も彼女が欲しくなってきました

ただ、自分は女子と話すのが苦手なのでどうすればいいか悩んでいます

どうしたら話しやすいと思われますか?
教えてください

質問者:☆☆☆
質問日時:2012-10-06 20:07:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中2の女子です。
女子と話すにはとにかくやさしくすればいいんじゃないでしょうか?
私は男子と話すのが苦手で会話だけで緊張してしまい、赤面してしまうほどです。
普通に話しかけるといいですよ(^^♪
===補足===
頑張ってください!!
応援してますp><q

回答者:miho
回答日時:2012-10-06 22:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
がんばってみます!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
実際話すのが得意な人ばかりではないですよ。日本人ですからどち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 18:31:48

この回答の満足度 未設定
自分と同じくらい、男子と話すのが苦手そうな女の子がいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 00:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ