Sooda!
 閲覧数:327
中学生カップル

カレと付き合って、もう少しで3ヶ月です。
最近、私たちのことを知っている男友達が、
「手、繋いだ?」「キスした?」などと聞いてきます。
手を繋ぐのはまだしも、キスをするのはどうなのかな?と思いました。
私は結構学校で「変態」「エロい」「色っぽい」と言われてますが、さすがにそこまでしたいとは思いません。
仮に高校生まで付き合ったとしても、今はキスとか、そういうことは一切したいとは感じません。
2人とも中2です。
カレの考えは分かりませんが、中学生でキスは普通なのでしょうか?
また、高校生になって、キスや、カラダの関係を持たないのは変ですか?
内容を知っていても、「怖い」と感じ、キスさえも怖いです。
本当に怖いし、やりたくないです。
これはおかしいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-06 20:20:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
恋愛に普通も変もありませんよ。周りの雑音など気にせず2人の事...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-10-11 22:06:50

この回答の満足度 未設定
無理に周りに合わせなくていいんじゃないですか?自分がしたい時...詳細

回答者:名無し
回答日時:2012-10-09 00:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
別に変じゃないです。そういうのは当人同士の問題なのでまわりは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 20:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ