Sooda!
 閲覧数:111
ずっと怖いといいながら泣いてしまいます。
多分根本に怖いという思いがあるのかと思います。

私の想像では限界があるので、ヒントをください!
私の記憶は3才からしかないのでそれ以前の出来事で(>_<)
皆さんが覚えてる限りの1〜2才の恐怖体験教えてください(>_<)
また、子供の頃こんなことが怖かったでも構いません( ノД`)…
早く見つけて消し去りたいです(>_<)

質問者:匿名
質問日時:2012-10-07 10:59:19
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
4歳くらいの頃に、お仕置きで真っ暗なお蔵に閉じ込められて大泣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 11:06:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ