Sooda!
 閲覧数:108
人生は、与えて、譲って、立てて、許すものですか…?
その先に何もなかったとしたら、たとえ、上記の様な行いをして来たとしても、その時も
まだ、自分が未熟なのですか…?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-07 12:41:18
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そんなことばかりしていたら今の世の中は渡れないですね。病気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 08:38:35

この回答の満足度 未設定
あなたも今までにどこかで気付かぬうちに他人から与えられ譲られ...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-10-08 16:56:08

この回答の満足度 未設定
人生は、与えて、譲って、立てて、許すものでは私ないです。そん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 16:52:03

この回答の満足度 未設定
何もないのではなく平穏があるのです。自分がして来た事を誰かが...詳細

回答者:フクロウ
回答日時:2012-10-07 16:23:59

この回答の満足度 未設定
未熟では無いと思います。結局つらいことや苦しいこと、悔しいこ...詳細

回答者:蟻地獄
回答日時:2012-10-07 14:06:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ