Sooda!
 閲覧数:92
オスプレイの垂直離着陸モードは、米軍施設・区域内でやるのだから、問題じゃないのではないですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-07 15:55:38
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
移動する区域を守らないんですよたぶん。あいつら規約守らないことが当たり前なんだよね。それで市役所が文句いうとそこの大将が気をつけますでおしまい。とにかく管理レベルが低い。それが問題なんですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 17:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
世界の警察、アメリカ!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
騒音問題とか、例外とか決まった協定とは違うルートをなんて問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 10:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
区域内にとどまらないから問題なんです。基地から基地へと移動す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 15:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
はい、問題無いです。別に法的拘束力があるものでもないですしね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 17:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
市街地でも垂直離着陸モードのまま飛行していたから沖縄県民は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 16:57:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ