Sooda!
 閲覧数:41
今の人は数年前のライフマイルはメール1通のクリックだけで数百円貯まっていたことを知っていますか?
みんなへのお礼
その頃はメール着過ぎて捨ててました。
はじめは現金に交換出来ずに品物と交換でした。
平日は1クリック10p(10円)、連休時には20~30p、
GWなどは1クリック100pのもありましたし、
スクラッチみたいなのはばんばんポイント取れました。
あの頃はフルーツメールも美味しかったです。

質問者:1日千円越える日もあった
質問日時:2012-10-07 16:19:31
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
知りませんでした。1日千円越える日もあったとしたらすごいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 01:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
確かに今はステータスが厳しくなってポイント激減ですが以前は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 00:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
自分の場合は一通のクリックだけで数百円は無かったです。数十円...詳細

回答者:今や・・・
回答日時:2012-10-07 21:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんすごすぎですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-07 17:51:53

この回答の満足度 ★★★★★
数年前って何年前なんだろ?私は5年前からライフマイルやってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 17:40:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ