Sooda!
 閲覧数:205
私は、精神障害者ですが、在宅で、パソコンなどを使い仕事のできる、求人サイトがありましたら教えてください。ちなみに、ワードとエクセルは、人並みに使えますし、ブログ作成もできます。
今は、失業中ですのでよろしくお願いします。

質問者:まぁちゃん
質問日時:2012-10-07 17:38:22
カテゴリ:仕事・キャリア>起業・副業

ベスト回答
アフェリエイトはご存じですか?
自宅または外出先(携帯電話)でできますよ。
ちなみに携帯電話
の方が楽です。

回答者:21世紀成年
回答日時:2012-10-11 13:36:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
はい、わかりました。参考にさせていただきます。がくぶんのアフィリエイト通信講座に受講をしましたので、頑張ってやっていこうと思います。本当に回答をくださいましてありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ