Sooda!
 閲覧数:344
男子が女子に、住所を教えることって特別なんですか?
気軽に教えたりできるものなんですか?
===補足===
好きな男子がいきなり住所を教えてくれたんです・・・
遊びに来てもいいよって!
みんなへのお礼
みなさん、回答してくださりありがとうございました!
その男子とは両想い確実になりました^^

質問者:匿名
質問日時:2012-10-07 18:23:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
通常は教える事はないです。特別、相手に好意を抱いていない限り教えないと思いますよ。
ですから、あなたの事が好きなのだと感じます。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 10:02:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたに好意があると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 13:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
家を教えると言う事はあまりしない方がいいかと思います(._....詳細

回答者:あき
回答日時:2012-10-07 23:38:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
特別です。気軽に住所を教えたりはしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 19:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
はい、特別です。あんまり教えない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 18:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
知らない男子には教えてはいけません。同じクラスとか、身元が分...詳細

回答者:なんとか
回答日時:2012-10-07 18:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ