Sooda!
 閲覧数:188
現在中1。

小学校一緒で中学離れた女がいます。
かなりうざいっす。
あっちの中学校でうちのプリみせまくったり
6股したとか ○○に告って振られたとか とんでもない噂をめっちゃ流されました
尋常じゃない数だわ。
あっちの中学校の人にいきなり話しかけられることもたびたび・・・。
家教えたつもりのない人がいきなりくることもありました。

かなりうぜー。
ブログみてるよーっていったらありがとうとかいっとったくせに
前ブログで変なことかいてあったんでなんで?って問い詰めたらまた嘘・・・。

アメーバのブログやってんけど そのせいでアメンバーから消された
ムカついたでキレてメール送ったったし
またしかとだな・・・びびっとんなよ

関わるとむかつくからもう関わりたくない・・・
完全に忘れる方法教えてくれ・・・。

最近イライラでストレスやばい・・・( ;∀;)
もうヤダ・・・。


メールシカトしたら シカト?っていううざいメールくるしなんなんだわ・・・(;_;)

助けて。

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2012-10-07 20:18:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ギザうざすwwwシカト?ってきたらシカトっていってやれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 15:00:33

この回答の満足度 未設定
あぁ〜そういうのわかるwwうちの友達にもいるんだけど学校が離...詳細

回答者:????йёйё????
回答日時:2012-10-09 23:15:34

この回答の満足度 未設定
うざいっすね。そいつ。嘘つくとか(*`Д´*)私も嘘言われた...詳細

回答者:非リア充ですが何か。
回答日時:2012-10-09 17:03:52

この回答の満足度 未設定
言ってること矛盾してるよね被害者意識だけど、相手の子も傷つい...詳細

回答者:さき
回答日時:2012-10-09 15:09:38

この回答の満足度 未設定
返事したら相手は余計楽しむから完全無視しといてみそのうち飽き...詳細

回答者:名無し
回答日時:2012-10-09 01:21:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ