Sooda!
 閲覧数:60
従軍慰安婦問題は、何が問題なのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-08 00:03:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あやまれー。あやまれー。ということを言い続けています。本当はもっと金よこせーというたかりなんです。戦争は70年前に終わりました。ということです
。そして降伏もし制裁も受けました。それは勝利国の盟主が出したものですから そのなかの手もだせなかつた国はなにをかいわんやです。そのときなんで要求できなかったのでしょうか。いまさら遅いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 11:29:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ちゃんと条約を締結して解決済みになっているはずですが、国内の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 09:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
もう終わった話です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 12:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
軍の強制連行があったかどうかが問題になっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 11:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
昔「若い女性」を強制に軍につれて行ったこと詳細

回答者:慰安尾
回答日時:2012-10-08 11:31:31

この回答の満足度 ★★★★★
別にもう問題じゃないです謝罪して解決済みですあいつらが勝手に...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-08 08:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ