Sooda!
 閲覧数:158
人前だと緊張して喋れなかったり、手が震えて字が上手く書けなくなってしまいます。

何か改善する方法はないでしょうか?
===補足===
皆さんのして下さった回答で、とりあえず経験を重ねる事が大切ということが分かりました。

なので、もしよろしければその方法と言いますか、
こういう事をしたら早く慣れるよ!
みたいな事を教えて欲しいです。

質問者:あいう
質問日時:2012-10-08 09:16:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私もまえそうでした。声が裏返ったりなどありましたけど友達と話...詳細

回答者:光★
回答日時:2012-10-08 16:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
最初は誰でも緊張します。経験が自信となって対処できると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 12:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
やはり経験を積んでいくしかないと思います楽しいことも続けてい...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-10-08 12:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
場数を踏んで慣れるしか無いのですがそれでも治らないならお医者...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 11:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ