Sooda!
 閲覧数:71
sooda.yahooの質問コーナーや知恵袋を利用させて頂きました・・・。
やっぱり、こんな所はひまな人が多い・・・。
(私は、病み上がりで時間を持ってました)
人が真剣に聞いているのにも関わらず、事情も
知らないのに、80−90の人格者でもないのに
偉そうに指摘して来る奴・・・。
どんだけ、ひまなんだろう?と思います・・・。
たかだか、こんなサイトでもすごい事を答えてくれる人を探していたけど、その様な方は、1割程度、中々いませんね・・・。
街を出てもそんな人ばかり・・・
私は、ここを卒業しますわ・・・
病み上がりでここを利用してたけど、35年間培ってきた知恵や悩みを
そんじょそこらのしけたやつ等に答えられたくない
!!
会ってけんかするの腹立つけど、ここで、しけた
奴に偉そうに言われるのも腹立つ!!
だけど、真剣に答えて下さった方々、本当にありがとうございました!!
ここって、質問サイトだけど、ごめんなさいね。
===補足===
卒業って、なんか違うけど・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-08 10:05:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
卒業では無く早退ですね それも良いと思いますよ私も何度か回答...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 13:15:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ