Sooda!
 閲覧数:66
私が中学3年の時によく席が隣になるY君が大好きでした。私は吹奏楽部で、ある日卒アル用の写真を撮ることになりました。その時皆は部活の格好をしていて、私は楽器を持っていました。するとY君が私の楽器を貸してといい、私の隣にたって写真を撮ることになりました。Y君は私のことをどう思っているのでしょうか。
===補足===
Y君は授業中に何度も消しゴムを落として隣の席の私に拾わせたこともありました。毎年合唱コンクールがあるのですが一度もそのコンクールでピアノを弾いていないのにピアノを推薦されました。あと選択授業の時に急に私のフルネームを叫んだのは驚きました。その選択授業の時には私の好きだったM君がいました。でも一番驚いたのは私が今好きな人のことをY君が知っていると言ったことです。私はY君をすきになる前、M君が好きで友達にM君がすきと言っていました。そして段々Y君のことを好きになりそのことは誰にも秘密にしていたのです。だからきっとY君は今でも私がM君のことを好きだと思ったのかもしれません。

質問者:ぐっち
質問日時:2012-10-08 15:45:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
補足を拝見しますと、Y君の行動は好意のアピールのように思え...詳細

回答者:kana
回答日時:2012-10-15 09:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
直接聞くのはたしかに無理だと思うので、友達経由でアドレスと...詳細

回答者:にゅいにゅい
回答日時:2012-10-10 19:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
悪しからず思っているでしょう詳細

回答者:216
回答日時:2012-10-08 20:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
それだけだとどう思ってるかはわからないですが少なくとも好意は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 15:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ