Sooda!
 閲覧数:82
恋愛相談です。付き合って1年の彼女がいます。一緒にいて楽しいし好きですが、「結婚」したいという気持ちは現段階では全くありません。
もう少し長く付き合ってみて結婚したいという気持ちが芽生えるかもしれませんが、ならないような気もします。
お互い若くはないので、学生みたいに今が楽しければという感覚はあると思います。
長く付き合えばいいというものでもないと思っています。
結婚したいという気持ちは湧いてくるものなのでしょうか?または期限などを決めて付き合い続けるべきか。悩んでいます。
私(28歳)、彼女(30歳)です
ご回答よろしくお願いいたします。

質問者:テンジク
質問日時:2012-10-08 22:27:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
縁がないんですかね。本当にくっつく相手ならいろいろ起きるもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 10:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
下に書いて有る人の補足として結婚すると出産が有りますよね 歳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 23:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
そればっかりはケース・バイ・ケース、人それぞれなのでなんと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 22:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ