Sooda!
 閲覧数:97
僕は、中3男子で本当に最近、彼女ができました。告白した理由はLINEでクラスの友達のグループで「告れば?」みたいな空気になって、勇気を出して告白したら、OKだったというわけなのです。が、
問題なのは、グループの中で、「絶対崩れるw」と思っていたのが2人いました。
2人は「先越されてうぜえー」と言って
1人はクラス中に言ってしまい、もう一人
は、グループを抜けてしまいました・・。
クラスはみんな知ってるので、
「おい!リア充!」とか
「リア充だからって調子ノンなよ!」とか
言われます。正直こんなのいやです。
どうすればいいですか?
あと、彼女とは何から始めればいいんですか?(彼女も中3でケータイ持っていません)
長文すみませんm(><)m

質問者:レッドパンダ
質問日時:2012-10-09 00:26:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も最近両想いになり付き合うかもしれない好きな人がいます。付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 19:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
まわりは気にしないで付き合えばいいです。まずはデートに誘い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 09:53:22

この回答の満足度 ★★★★☆
ただのやっかみなので言いたい人には言わせておけば良いのです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 08:10:49

この回答の満足度 ★★★★☆
どうしようもない...というかほっとけばいいです。詳細

回答者:216
回答日時:2012-10-09 06:37:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ