Sooda!
 閲覧数:150
カラオケで嵐のhappiness、love so sweet を歌うとある同世代、同性の友達がいつもごめん嵐知らんのやと言います。もちろんそれらの曲は一人で歌うつもりです。あと私は嵐ばかり歌うのではなく、一回のカラオケに付き嵐を一曲だけ入れています。
友達Aさんがそういう風にいつも言ってくるのはつまり私(Aさん)がいる時は嵐歌うなよという遠回しなのでしょうか?でももちろんAさんも私の知らない歌手や曲を歌います。私は人の気持ちに鈍感なのでアドバイスお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-10-09 02:49:38

ベスト回答
そういうわけではないのではないでしょうか?

私自身も友達とカラオケに行った時に、
友達が入れた曲が自分の知らない曲だということはありますし、
逆に友達からしてもそうだと思います。

趣味は人それぞれ。

その時、楽しければそれでいい、と私は思います。

気にしすぎず、その場は思い切りカラオケを楽しんでください♪

回答者:ぐりーん、
回答日時:2012-10-12 18:12:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
人が好きで歌う曲にケチを付けるのもどうかと思いますけどね。知...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 22:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
お互い知らない曲を歌っているなら一曲くらい問題ないと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 09:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも知らない曲を歌いあってるので、いいんじゃないですか?...詳細

回答者:レッドパンダ
回答日時:2012-10-10 00:21:54

この回答の満足度 未設定
知らない歌はなるべく歌わないでほしいという意思表示なんだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 09:52:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ