Sooda!
 閲覧数:76
家のトイレットペーパーはシングルですか?ダブルですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-09 04:10:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
シングルです。
ダブルだと3日前後しか持たないけどコストコのシングルだと半月ほど交換しなくても済みます。
最初は薄いから簡単に破れるのではないかと心配しましたが意外に強いですね。
とても経済的です。
以前何かで見たけど関西はシングルが多く、関東はダブルが多いと言う調査結果があるようです。

回答者:おうみんちゅ
回答日時:2012-10-09 10:55:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
ダブルです。学校などではコストがかからないためシングル...詳細

回答者:にゅいにゅい
回答日時:2012-10-10 19:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかというとダブルです。薄いのでなるべくそうしていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 18:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
ダブルです。でもすぐになくなるのでシングルにしようかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 01:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
前はダブルでしたが、今はシングルですダブルだと無く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-09 20:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
ダブルです。旦那がシングルを嫌がるので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 19:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ