Sooda!
 閲覧数:61
アンケートです。ちょっと振り返ってみてください。
社会のこととか、自分の将来のこととか、人生とか、
夢・目標などを、考え出したのは何歳くらいの時でしたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-09 12:45:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
20代後半ですね。
それまでは、ノーテンキに若さをエンジョイしていました。

回答者:おさきまっくら
回答日時:2012-10-09 14:39:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
高校3年でしょうか。大学進学するのに、おおよその職業を予想し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 01:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
22歳の時ですね。付き合っていた彼からプロポーズされて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-15 20:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
高校3年生の時ですね。大学を選ぶときに、ある程度その先も考え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-15 00:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
社会人になって経験を積んでからですから、25歳くらいからだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 01:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
25歳ぐらいのころですね漠然とでしたが詳細

回答者:タイミン
回答日時:2012-10-11 07:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ