Sooda!
 閲覧数:132
健康診断で中性脂肪が高いといわれました。数値を改善する方法はありますか? 運動や食事方法、何でもいいので教えてください。当方40代男です。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
やはり、日頃からの努力が大切ですね。
あと、イマークも試してみたいと思います。

ベストアンサーは、最初にお答えいただいた方にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

質問者:382102
質問日時:2012-10-09 13:32:38
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>インテリア・エクステリア・生活雑貨

ベスト回答
ウォーキングを毎日30分するだけで変わってきますよ。
続けることが大事です。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 13:36:18

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
運動と、ストレスですねあとは、食事です。おばあちゃんが作りそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 10:49:34

この回答の満足度 未設定
筋肉をつけるために、無酸素運動→有酸素運動を週に2回くらいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 17:24:56

この回答の満足度 未設定
別の方のコメントにもありましたが、うちの父親はニッスイのイマ...詳細

回答者:london55
回答日時:2012-10-11 11:41:52

この回答の満足度 未設定
別の方も書いてましたが、私も同様な診断を受けウォーキングで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 00:22:29

この回答の満足度 未設定
私はストレスが関係するのだと思っています。毎年の検診の結果と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 16:48:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ