Sooda!
 閲覧数:92
アンケート!!!


静岡県浜松市三ヶ日町について☆彡


@ 三ヶ日という地域を聞いたことがありますか??




A @であるという方に質問です!!

どこで知りましたか??

三ヶ日と言われて何をおもいうかべますか


B三ケ日にきたことがありますか?



Cなぜ三ヶ日にきたのですか?
例:三ヶ日花火を見たかったetc


Dどこに行きましたか?



E三ヶ日の印象は?



F三ヶ日に足りないと思うものはありますか?



G三ヶ日のお土産についてなにか思うことはありますか?

例:あまりいいお土産がない。日持ちしないetc




最後に三ヶ日に国の重要文化財があることを知っていますか?

浜名総社神明宮、摩訶耶寺etc






長々とすみませんでした!



見た方はぜひお答えください

総合の資料として活用します








補足 どうか見た方は答えてください!!


総合の授業の資料として使いたいので・・・・

質問者:かな
質問日時:2012-10-09 16:18:18
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
無駄な改行が多くて凄く読みにくいです。答えて欲しいなら、相手...詳細

回答者:みかん星人
回答日時:2012-10-11 01:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
1あります。2ネットでしりました。ミカンが思い浮かびます3 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 18:46:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
@ 三ヶ日という地域を聞いたことがありますか??→ありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 17:56:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ