Sooda!
 閲覧数:62
私には友達と思える友達がいないです。

一緒にいる人が1人いるんですけど
この前ケンカして仲直りした時
「〇〇(私)とずっと一緒にいたい」
って言ってくれたんですけどそういったわりには
他の子とずっとしゃべっていて私をほったらかしにして
結局は1人でいるようなもんなんです。

どうしたらいいですか
===補足===
あとシカトが多いです・・・

質問者:友達が欲しいです
質問日時:2012-10-09 17:47:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その友達も、1人になるのが怖いんじゃないですか?
悪く言えば、貴方は他の人に嫌われたときの話し相手・遊び相手。

ですが、良く言えば 貴方に迷惑をかけたくないから

何を考えているのか、一度だけでいいので話かけてみては?

もっと自信を持ってください、私も嫌われてるのか分からない、友達なのか分からない立ち位置です。
ですが、嫌いな人がいれば好きな人もいるはずです、貴方には必ず支えてくれる人がいますよ。

頑張ってください。

回答者:頑張ってください!
回答日時:2012-10-09 21:38:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あぁ〜私もそういうのありましたよ^^;それは、1人になるのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 19:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
向こうも同じようなことを思っているかもしれませんね自分の意思...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-10-09 19:48:30

この回答の満足度 ★★★★☆
もっと積極的に自分から関わるようにしないと待ってるだけではタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 18:40:39

この回答の満足度 ★★★★☆
自分からもっと積極的にいかないと駄目です。友達なんて勝手に出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 18:19:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ