Sooda!
 閲覧数:144
犬を飼うんですが、名前が決まっていなくて(゚´Д`゚)なので投票?して欲しいです。

A.麦 B.梅
です^ ^

犬種=ティーカッププードル
性別=♀

お願いします。
必ず、評価します!☆×5です。でわ(*´∀`*)
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

名前は麦に決まりました(*´∀`*)
梅も可愛かったんですが、ベスト回答の回答を聞いて
麦にしました。

質問者:伊月
質問日時:2012-10-09 20:16:10
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
梅ちゃんだと先生になってしまうので麦ちゃんがいいですね

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 10:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
麦ですね!!参考にさして頂きます☆

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
Bの梅がいいと思います^^可愛らしい名前ですね☆詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 01:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
Aです漢字だけをみるとあれですが、可愛い名前だと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 12:36:50

この回答の満足度 ★★★★★
梅の方が可愛いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 08:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
濁点のつく名前は少し呼びづらいので梅がいいと思います。詳細

回答者:(^-^)/
回答日時:2012-10-10 12:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
B.梅がいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 10:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ