Sooda!
 閲覧数:102
私はクラスメイトや先生にどう思われてるのか心配です。
周りからは
大人しい
優しい
上品
クール
授業中は真面目と言われる
文化部

友達は普通にいます。
ですがクラスメイトとは、あまり関わりがないです。

こんな私は嫌われてると思いますか?(クラスメイトと先生に)

質問者:みかん
質問日時:2012-10-09 20:27:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
特に嫌われているとは思いません。
ただもう少し周りの人と軽くでいいですから会話できるように務めたほうが良いかもしれません。
大人しかったり真面目な人というのは周りから浮いてしまって孤立しやすい一面があり、
孤立するといじめなどの標的にされやすくなってしまいます。
ですから周りの人間から完全に孤立しないように注意したほうがいいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 17:45:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
皆さんもありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
嫌われる要素が見つかりません。優しくて上品だったら、好感をも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 19:54:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
嫌われているとは思いません。真面目で優しい人みたいですから、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-16 17:53:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
嫌われていないと思います。嫌われているのであれば、もう態度に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 19:03:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
授業を真面目に取り組んでいたり、友達がいるのならば嫌われてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-12 17:30:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
嫌われてはいないと思います。自信をもって下さいね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 02:34:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ