Sooda!
 閲覧数:73
私には好きな人がいます。

彼は、明るい性格で周りには常に人がいます。
それに比べて私は、そんな明るくはなく時々しか周りに人がいません。

最近、彼とは「なめこ栽培キッド(?)」で話が盛り上ります。

↑のは関係ないです・・・

彼にどんなアピールをすればいいでしょうか?
===補足===
私の友達が私に好きな人にやたら話しかけたりします。
席も前なので、もしかしたら私の友達も好きなのかもしれません。

私の好きな人の隣の席の子と話しているのを見ると
胸がとても苦しいです。
もしかしたら隣の席の子が好きなのかもしれません。

三角関係なのかよく分からないんですが
彼は私のことを見てくれていないと思います。


それに、彼はもう「なのこ栽培?」を飽きたらしくもう興味がないらしいのです。
話題もなく、話しかける勇気もありません。


どうすればいいですか?本当に困っています。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-09 21:11:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
なめこに飽きたみたいなら他のアプリを面白いよってすすめたら良いと思います。
なめこ友達っていうのはなくてアプリ友達やゲーム友達っていうのはありだと思うので。
あと自分が話しかけられないからって話しかけてる他の子に嫉妬するのは良くないですよ。
その子を恨みがましい目で見てる自分を想像した事がありますか?
その顔見たら彼も引くと思います。
他の子が話しかけてても知らん顔したり、話に加わったりする子の方が興味湧きます。

回答者:笑顔が大事です
回答日時:2012-10-13 02:30:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これ...詳細

回答者:**
回答日時:2012-10-11 22:49:58

この回答の満足度 ★★★★★
そのなめこ情報を集めて話す。的な?で最終的にはなめこ味噌汁う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 15:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
彼が興味のあることを調べて色々勉強してそれを話題にすればアヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 02:33:56

この回答の満足度 ★★★★★
なめこ栽培 の、育成状況。なめこ を、使った料理 などでは?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-09 22:37:21

この回答の満足度 ★★★★★
共通の話題があるならそれの話を積極的にすればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 21:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ