Sooda!
 閲覧数:134
私のお父さんがお金が多く入った封筒を無くしてしまいました・・・。

しかも、そのお金は150万もあるというのです。
「封筒が立つ厚さ」と言っているのですが、一向に見つかりません。

お父さんは酒に酔っていて、銀行でお金を貰って、タクシーに乗って、家に帰ったことしか覚えていません。


怪しい場所は 家の中・父の車(トラック)・タクシー なのですが、落とした可能性もあります。

大事なお金で、無かったら生活的にも影響があるらしいんです。
家が売られちゃうとかなんとか...。

心配です、どうやったら見つかりやすくなるかわかりませんか?

探し物のコツなどでも嬉しいです!!
お願いします、回答待ってます。
みんなへのお礼
今日、習い事から帰ったら、その封筒が家で見つかったと言っていました!!
場所は、押入れの中の引き出しでした!多分、酔っ払ってそこに入れたんだと思います!

この目で確認したので、安心しました!!

回答者様、ありがとうございました!!

質問者:封筒・・・
質問日時:2012-10-09 21:44:16
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金

ベスト回答
タクシー会社に問い合わせてみたらどうでしょうか。その前に警察にも

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 10:18:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親に言ってみます、ありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ