Sooda!
 閲覧数:827
皆さんが勘違いしていたことは何ですか。自分は一杯ありますが、倅が、と言うのを聞いて、名前のことだと思っていました。

質問者:月極チェーン
質問日時:2012-10-09 22:31:21
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
アーネスト・ヘミングウェイを最近までずっと女性だと思ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 17:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
雰囲気をふいんきとずっと言っていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 08:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
幼稚園の頃まで、お金は枚数分出さないといけないのだと思ってま...詳細

回答者:※透々らとる。▼
回答日時:2012-10-10 19:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
暖簾に腕押しを暖簾に袖押し(?)と覚えてました。馬鹿でしたね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 16:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
「きわめて」とは「ほんのちょっと」だと思ってた時期があります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 14:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ