Sooda!
 閲覧数:140
私はマイケルジャクソン大好きです

ものすごくかっこいいですよね??
でも周りの人はあまり共感してくれません(/ _ ; )

あんなにトップの座にいながら
優しさを忘れない偉大な人なのに( ; ; )


共感してくれるかたいますよね??
またその方々はお気に入りの曲はなんですか??

質問者:もここ
質問日時:2012-10-10 00:07:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
スリラーとか好きですね。あの衝撃的な映像好きですね。いわゆる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 00:55:46

この回答の満足度 未設定
世界中でヒットした人ですよね。私のマイケルの年代なので好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 21:25:29

この回答の満足度 未設定
私も大好き!ダンスパフォーマンスも歌も素晴らしいですよね...詳細

回答者:じゃねっと
回答日時:2012-10-10 12:45:18

この回答の満足度 未設定
世界一のエンターテイナーだと思います。ビートイットやスリラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 12:19:13

この回答の満足度 未設定
好きです。 昭和の人間なので。スリラーが好きです。 やっぱり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 10:14:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ