Sooda!
 閲覧数:105
ある漫画例えばワンピースを読んだことあると言えるのはどの範囲からですか?
例えば1話だけとか、既に連載された全ての話とか、単行本1冊とか

質問者:ぐっち
質問日時:2012-10-10 03:32:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
「○○編」「第一部」など「ひとつの流れの話を読んだら」かなと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 21:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
単行本1冊でも読んだ事があったら十分読んだ事あると言える範囲...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 17:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
個人的な意見ですが、1話でも読めば「少し」読んだことがあると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 15:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
1冊とかというより、1つの話を最後まで読んだらかな。1冊とか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 15:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
単行本1冊目からですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 13:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ