Sooda!
 閲覧数:73
中2の10月ぐらいの時のことです。同じクラスのRちゃんは仲良しの4人からはぶられました。一週間ぐらい一人で行動してました。私はクラスでAちゃんと仲がよかったのですが、Rちゃんに声をかけ少しずつ仲良くなり、Aちゃん、Rちゃん、私で行動するようになりました。それから2ヶ月後、自分の長所を友達に書いてもらうという内容の授業がありました。私は、Rちゃんに書いてもらうようお願いしたら、あなたの長所あったけ?と言われました。冗談かと思って顔を見るとマジでした。日頃からRちゃんは冗談を言わない人でしたし。ショックでした。恩を感じないのでしょうか?長所がないと思っても嘘でもいいから書いて欲しかったです。はぶられた理由が分かった気がします。Rちゃんのことをどう思いますか?

質問者:ぐっち
質問日時:2012-10-10 03:32:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自己中心的で人の気持ちが分からない人なんでしょうね。ですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-16 18:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
嫌な感じの子ですね確かにはぶられるような気がしますその子のた...詳細

回答者:うっちー
回答日時:2012-10-14 17:14:18

この回答の満足度 ★★★★★
すごく性格の悪い子ですね。だからはぶられたんでしょう。あなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 02:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
もう普通に話し合えるから、忘れてしまっているのかも知れません...詳細

回答者:レッドパンダ
回答日時:2012-10-10 15:53:51

この回答の満足度 ★★★★★
いい感じはしないですね。あまり人の気持がわからないのかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 10:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ