Sooda!
 閲覧数:120
安藤美姫が引退するようですね。
彼女に何か一言(もっと多くてもOK)お願いします。

年代・性別とともにお願いします。
みんなへのお礼
とても残念ですけど、また彼女の演技が見られることを祈ってやみません。

ご回答ありがとうございました。

質問者:まお
質問日時:2012-10-10 12:26:43
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
本当に残念です。

バンクーバー直後に観に行ったショーが思い出されます。
TVではうまく編集されてましたが、皆が燃え尽き症候群の中、
彼女だけが凄みのあるレクイエム(ショーヴァージョンの)を披露していて
目が離せませんでした。

不安定なのは彼女の魅力と表裏一体だと思っています。
それを上手くコントロール出来るコーチが見つからなかったのでしょうね。

休養期間で世界中のショーに出演して彼女の「表現力」は確実に幅が広がったのに…

技術的にも
肩のボルトでビールマンはできなくなったけど2アクセル+3トゥを習得し、
中々認定されなかった3ルッツ+3ループも
回転不足のルール改定でまた挑戦してくれるんじゃないかと、
まだ伸びしろがあったんじゃないか…と思ってしまいます。

彼女は海外でも人気があるので当面はプロスケーターとしてやっていくのでしょうか。
女性として幸せになって欲しいけど器の大きい男性じゃないと受け止められなそうですね…

あぁ、もったいないなぁぁあ(涙)

女性・40代です。

回答者:SAYURIの衣装がスキ
回答日時:2012-10-13 21:24:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
長い間お疲れ様でした。最近活躍されたような感覚でしたが、もう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 01:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
お疲れ様でした。色々ありましたが頑張った選手だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 01:04:50

この回答の満足度 ★★★★☆
なかなかうまく行かないですね。すばらしい選手だっただけに残念...詳細

回答者:mio
回答日時:2012-10-12 22:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
え・・・・・そうなんですか??引退・・・・・知らなかったから...詳細

回答者:クレオパトラの衣装良かった
回答日時:2012-10-12 00:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
来期まで、全力投球で頑張ってください。そして、お疲れ様でした...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 23:41:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ