Sooda!
 閲覧数:69
秋というより、もう「冬」を感じている人はいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-10 14:59:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい!!そう思います!
夕方になると暗くなるのもはやいし
朝と夜は少し肌寒い感じもします。
でも、僕は今中3生なので受験が近づいてきているので
とてもプレッシャーになります。

回答者:中3
回答日時:2012-10-10 15:28:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
夜になると寒いので、コタツを出しました。冬を感じ始めたといえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 16:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
気温の低下がかなり早いので秋が早く終わり、冬が来ると感じてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 15:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、秋を感じています。ダウンジャケットやフリースを着...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 15:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかと言うと、まだ夏を感じてます。昼間は暑いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 15:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
はい、山沿いなので夜はもう冬を感じる寒さですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 15:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ