Sooda!
 閲覧数:122
告白したい先輩がいます。中2女子です

私は中学に上がってからずっとその先輩のことが好きです
たまに話しかけたりもしたんですけどそっけない返事しかかえってこなくて
実際しゃべったことはあんまりないです…

ですが先輩ももうすぐ卒業してしまいます
多分憧れに近い感情なので彼女になりたいとかは思わないんですけど
せめて好きだったことは伝えたいな…と思います

呼び出しをしないで告白する方法をできるだけ教えてもらえないでしょうか?

わかりにくい説明ですみません

質問者:_
質問日時:2012-10-10 17:45:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
呼び出しをしないなら通学路若しくは先輩の家の近くで待っている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 00:11:18

この回答の満足度 未設定
待ち伏せが一番効果的だと思います!手紙だと、自分の思っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 19:00:57

この回答の満足度 未設定
少し古いですけど・・・やっぱ手紙ですかねー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 14:57:14

この回答の満足度 未設定
玄関か校門で待ち伏せておくのがいいと思いますメールをしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 13:41:44

この回答の満足度 未設定
呼び出しをしないで告白ですか?帰ってくる時間に待ち伏せするし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 02:28:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ