Sooda!
 閲覧数:85
マニフェスト、国民の声反映を=野田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000047-jij-pol

今まで散々国民の声も聞かず約束を破り続けたヒトがよく言うよ!と思いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-10 18:29:33
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
よく言うよ!と思います。
国会議員を半数にして、歳費も大幅にカットし
公務員給与も2年間という限定ではなく減給し、退職金も一般企業並みに改正し
消費税増税をやめて、復興税を廃止して原発交付金も廃止してその財源を復興にあててくれれば
いいですが
嘘つき民主党はそんなことするはず無く、復興財源を全く違うことに平気で使うような政党ですから
マニュフェストなんて信じないです。
これだけ嘘をついていて未だに解散しないなんてどうかしています。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 20:02:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
出したマニフェストを守らず、国民の声も聞かずに消費税を上げた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-14 18:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
流石にもう国民は騙されませんよね。どんなマニフェストを作った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 17:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
流石政治家!ここまでくると詐欺師じゃないです。詳細

回答者:ちょんちょん
回答日時:2012-10-11 16:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
ははは。ばっかじゃないの。といいたい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 10:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
どうせまた破るんでしょとしか思えないですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 19:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ