Sooda!
 閲覧数:95
学生時代の水泳用の水着(授業やスイミング)はどのようなものでしたか?

昔は今より隠す部分が少なくて薄かったような気がしますが、今ほど水着が恥ずかしいなんていってなかったような気がします。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-10 21:21:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
中学1年=緑
2年=紺
3年=エンジ
でした いずれも短パン前紐結び
高校=3通年で紺でした サポーター別売り
===補足===
決まりなので特に・・・
女子は別の時間だからわかりません・・・

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 21:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。
緑とかエンジって恥ずかしくなかったですか?
女子も?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
紺色でブリーフ型の水着でしたね。当時はかなり恥ずかしかった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 00:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
男はブリーフ型、女子はいわゆるスクール水着でしたよ。両方と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 22:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
紺色の普通のスクール水着でした。女子もおんなじでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 10:54:44

この回答の満足度 ★★★★★
紺色の普通のスクール水着でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 02:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
競泳用のブーメランパンツでした。けっこう厳しくて大変でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 22:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ