Sooda!
 閲覧数:113
元彼のことがまだ好きなんです。

あっちから別れようって言ってきて・・・その時にもう自然消滅的な感じになってたんで私も「うん。」って返事したんです。
でも、しばらくしてまだ好きということに気づいきました。
でも、クラスも違うし、メアドなども知りません。
普段も全然話さないし、もう少しで別れてから1年になるんです。
可能性はやっぱりないんでしょうか?


後、最近になって元彼と仲の良い男友達に元彼の名前で呼ばれるんです。
もう別れてるのに・・・
まあ、付き合ってたのは結構有名だったので・・・

今日、友達に会いに元彼のクラスに行ったら元彼がいて目が合って、
(お互いにすぐそらしました。)
そしたらそっちのクラスの男子が大声で元彼の名前を連発で・・・
(実際、その男子は元彼に話があって呼んだようですが。)
でも、声が大きすぎると思います。

今日の出来事は私に関係あるかはわかりませんが・・・
こういうのってなんなんですかね?

質問者:にゃお
質問日時:2012-10-10 21:41:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
脈はないです。付き合ってることが有名になると大変ですね。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-14 17:24:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ただからかっているだけだと思いますわたしも分かれてちょうど一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 13:38:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もう別れたのなら気にしないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 02:21:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
周りの人がわざとらしく面白おかしく騒いでるんじゃないですか?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 23:16:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ