Sooda!
 閲覧数:59
ノーベル賞は大変な賞ですが、
受賞でプライベートがさらされるのは、当たり前のことなのでしょうか。
少し違和感を感じるのですが、みなさんはどう思いますか?
性別年代お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-10 22:30:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
有名になるということはそうゆうことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 10:32:16

この回答の満足度 未設定
一個人の発案で始まり、数学者にたいして無いのは、嫌いな奴が数...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-11 01:34:33

この回答の満足度 未設定
しょうがないと思います。 40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 23:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前では無いですね。でも仕方ない事でもありますね。男30...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 22:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
プライベートがさらされるのは仕方が無いです。世界的に名誉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 22:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ