Sooda!
 閲覧数:254
東電はボーナスが出るのは、儲けているからなのでしょうか。順調ですか?


http://alfalfalfa.com/archives/5547899.html

質問者:竹島は日本領
質問日時:2012-10-10 22:44:25
カテゴリ:マネー>企業・経営>会計・経理・財務

ベスト回答
金額を減らしてでもボーナスを出すこと自体が当たり前の
行動になっているのだと思います。その風習自体が世間と
かけ離れていることがわからないのでしょうか?
いつまでたっても本当の民間企業にはなれないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 22:42:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
リストラも充分にしないで、国民の血税、そして安易な値上げによ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 00:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
公的資金投入して電気代値上げして、ツケを全部国民に押し付けて...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-10-12 20:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
はい!がっぽり儲けて、がっぽりボーナスいただきますよ。電気...詳細

回答者:高笑い
回答日時:2012-10-12 16:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
黙っていても儲かるように出来ていますからね。税金を使っておい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 17:22:40

この回答の満足度 ★★★★★
自分たちの犯したミスを国民に回して知らん顔です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 10:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ