Sooda!
 閲覧数:127
男で運転免許がオートマ限定の人を
頼りないとか情けないとか思いますか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
私、不器用なもので両手両脚で別の動きをするというのができないんです。
そのため最初はマニュアル取る予定だったのをオートマに変えました。

最近元AKB48の前田敦子がマニュアル免許を取ったとかでそれに関連して
「男のクセにAT限定なのは恥ずかしい」みたいな意見をネットで見たので
(前田さんが発言した訳ではない)
意識調査してみたかったんです。

肯定的な意見が多くて安心しました。

ただ、今でこそ勤め人ではありませんが自宅以外で勤務する場合、
社用車や公用車が殆どマニュアル車で困るって事はありますね。
今は家で仕事してるからいいですけど。

質問者:AT中型
質問日時:2012-10-10 23:13:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全然思いません。
今はほとんどAT車ですから。
事故さえ起こさなければAT限定であろうとなかろうと関係ないと思います。
===補足===
事故は怖いです。マニュアル免許持ちの弟が居眠り運転してガードレールに突っ込みました。車は廃車でしたが、本人はかすりキズ一つなしというのが唯一の救いでしたが。お父さまの「事故を起こさないのが一番運転の上手い奴だ」は名言です。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-10-17 15:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
父に「事故を起こさないのが一番運転の上手い奴だ」と言われた事を
思い出しました・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
思いませんよ。最近は車もAT車の方が断然多いですし、必要がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 13:00:14

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ思いません。むしろマニュアルって、そんなスピードの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 01:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
普通じゃないですか?今の時代、ミッッション車に乗る人自体がマ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-13 01:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。今の時代はオートマ限定の人の方が多いのではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-13 00:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。今時、ミッション車に乗る機会はかなり少ないと思う...詳細

回答者:走りや
回答日時:2012-10-11 18:25:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ